カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ボカロ活動を始めて1年(ちゃぷP)

2010年の12月からボカロ活動を始めたわけで
活動開始から1年が過ぎました。
この1年でお手伝いも含めると20曲くらい作ったかな?
動画もボカロ活動以前と比べると大分労力を注ぐように
なったと思います。

この間にサークルを作成してイベント参加の目標を
立てて、絵を描いて頂いて・・・ブログを作成して・・
てな感じで制作以外にも目まぐるしい1年でした。

ブログの更新速度からもヒマ人?と思われがちですが、
めっさ忙しいです。仕事も休日出勤や残業が多いし
家事もめっさ多いし、去年度は町内会活動の手伝い
なんかもやっていました。

この1年間はソファーでごろんとテレビを見ることも
ありませんでしたし、とにかく少しでも空き時間があれば
制作に注ぎ込んできました。

こんな風に行動が出来たのも一緒に頑張って下さる方々や
活動を気にかけて下さる方々のおかげだと思います。
本当に有難うございます。

イベントまであと数か月ありますが、気を緩めず
突っ走って参りたいと思います。(^^)

(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

