カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



今後の予定とか

今後の予定とか進行中の案件

今後のちゃぷPの予定とか進行中の案件を整理してみました。
ざっとこんな感じ。

12月中に公開予定
・マグナム(仮)
・ランチャー(仮)
  下はCamelさん作詞作曲のものをオイラが編曲
  MIX・ギター等をやりました。どっちも曲は完成済で
  絵がくれば完成です。この2曲は世界がつながっています。
・某iPHoneアプリの音まわりを担当しました。今年中には
 リリースされると思います。chap_pでクレジット
 入ってます。第二段も着手中です。


1月公開予定
・Frenemy(仮)
  ネタじゃない曲です。プログレっぽい不思議曲。
・宴(仮)
  Camelさんの曲をちゃぷPがアレンジしてます。ちょっと
  オサレな和風曲。

ボーパラのCDのみの企画
・トクロネタ
  2本ほど入れたいと考えています。大まかな方向は決まってます。
・バラード
  外部へ提供した曲のボツオケに手を加えて別の歌詞と
  メロディを入れたバージョン。ネットでは公開せず。
・リメイク曲
  過去にボカロ以外で作った曲をボカロ用に作り直し。
  ネットでは公開予定なし。選曲中
・ニコ動にUP済みの曲の再MIX
  調声も再度行っています。
・印刷物とかマスタリングとかやることいっぱい!


どっかにネジ込みたい
・轟音デス第二段。UTAUの誰かと共演させたい。
 冒頭のリフだけ頭にある状態。ぱぱっと作ってぱぱっとUPしたい。
 共演するUTAUが決まればすぐやりたい。

12月分のものは作成済で今は1月分の作業をしている感じです。
次回UPまでしばしお待ちを!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

