カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


バンドマン時代の思い出話 パート3

まあバンドと言ってもいろいろな形があって
全員男のこともあれば男女が混ざっていることも
あります。メンバー全員女性ってな構成のバンドも
結構ありますよね。

困ったことに大抵のライブハウスは全出演者共同の
楽屋が一つあるだけ。メンバーに女性がいる場合は、
女性陣は機材車やトイレで着替えたりすることが
多かったように思います。男性の方が気を遣って席を
外すことは稀。

そう・・これは大阪でライブした時の話。対バンの
1つに構成メンバー全員が若い女性というガールズバンドが
ありました。当時やってたバンドのメンバーは女性が
いても平気で着替えるオープンな野郎ばかり。

その日も対バンの女性陣がいてもおかまいなしに衣装に
着替え始めました。

突然対バンの女性の一人が大声をあげました。
「おぉおお白ブリーフ!!!」
(当時のベースはこだわりの白ブリーフ派)

「マジか!どれどれ」
「うぉおおお」
「ち●こ立つわあ!」
「ふくらみがたまわんわぁ!」


放送禁止用語を連発しながらそこの女性メンバー一同
食いついてきたでわありませんかっ!

ちょっ・・・!!!

まさかの反応にメンバー一同唖然・・・

うらやましがる方もいるかもしれませんが心の準備が
ない状態でリアルにこの状況に遭遇すると固まりますよ!

ドン引きしてるのを悟られぬように必死で笑って
その場をつなぎました。いやマジな話ですよコレ。

ちなみにそのガールズバンドのメンバーは私達が本番を
やってる時に着替えてたんですが、逆のことをされたら
どんな反応をしたんだろう・・・今となっては謎であります。

(written by ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

