カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



連載企画:サークル発足への道 その15

前回からの続き、でもないか・・・。
前回は失った時間のお話でしたね。今回は制作しようと
しているCDのお話です。

--------------------------------------------------------
■販売しようとするCDのお話
--------------------------------------------------------
今考えているのは「ガチ」「ネタ」の2枚の同時リリース。
なぜ2枚なのかというと作風がガチ系とネタ系であまりに
異なるため。あと来年の春までには2枚分くらいは
曲が用意できそうだからであります。おふざけもあるけど
マジメな作品もある。。この二面性がMANTIFONICAでもあります。
当然まあ。。。プレス代も倍になるわけですが・・(^^;)


ガチの章 収録予定
・Horinzon
・Immoral
・笛とロザリオ
・ピュアな曲(仮)
・さわやかな曲(仮)
・7P枠
・がてらP枠
・Camel枠1
・Camel枠2
・いければちゃぷPガチ新曲
・BLIZZARD ーREMIXー
 *他企画中


ネタ曲の章 収録予定
・おっぱいパラダイス☆
・THE☆急所CRUSHER
・The dead bears souls.
・I can be satisfied with a shit.
・おっぱいパラダイス☆(アレンジ)
・謎Ver.1(仮)
・謎Ver.2(仮)
・デュエットの曲(仮)
・壮大な企画(仮)
    *他企画中

(仮)となっている部分でも実は、かなり具体的なとこ
まで作業が進んでいる曲もあります。Camelさんが意外と
曲を隠しもってて(てか仕上げに戸惑ってる?)これを
おいらが仕上げたら結構な曲数になってくるんだな。

また音楽以外にもCDを購入して頂いた方のみが
楽しめるおまけも用意する予定です。

すでに公開済みの曲につきましてもリマスタリングや
ブラッシュアップを行ないます。ニコ動に投稿されて
いるものと全く同じものは収録されない予定です

1人でも多くの方に興味を持って頂けたら幸いです。

そしてまた続くのである。でもそろそろサークル結成ネタも
減ってきたのである。しまった、サークル発足ではなく
CD発売への道か何かにしておけば良かった・・・^^;

次回はそもそも何でサークル作ろうと考えたのか・・・でも
話してみましょうか?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

