カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「クーラーいつまで我慢する?」です。今年は節電などの影響で、例年通りクーラーをつけないところも多いのでは、と思いますが、本当に昨日の夏至から突然暑い思わずクーラーつけてしまった、というようなお声をチラホラ聞きますがほうじょうも昨晩は我慢して寝ようと思いましたが暑くて何度も目が覚めたので観念してクーラーをつけて眠りました。...
トラックバックテーマ 第1222回「クーラーいつまで我慢する?」



っとまあこんな話題がでてますが、CAMEL宅はクーラー1箇所しかついてません。
そんな我が家にはPCが3台
同じ部屋でがんばってます。
すんごい蒸し暑い!!

熱こもってるよ!!


クーラーなしで今年は過ごせるのだろうか( ゜∀゜ )
(パソコン部屋にはクーラーがない)
そして最近新パソコンが増えました!!
DELLさんのです。
ばっつりメモリ増やしましたよ!!

サクサク軽快に動いているのであります!!

そして!!!!!!!

ついに地電鹿しました!!

パソコンに設置ですが!!

もうお前リビングで過ごす気ないだろ!!
って感じですね笑

リビングはいまだに小さなブラウン管ですw

クーラー移動させようかねーなんて考えたり。
でも通気孔がないのでなかなか難しいです><

さてと作業しよう!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

