カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラックバックテーマ 第1214回「お父さんの好きなところ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない、という人もぜひこの機会に、どこか好きなところはあるかな?と考えてトラックバックしてみてくだ...
トラックバックテーマ 第1214回「お父さんの好きなところ」



こんな記事を見つけたので投稿してみる。

CAMELと父

CAMELには父とパパがいます。
といってもCAMELはまだ独身だったりします。

なぜ2人かって?
それは、相方のちゃぷPさんが本当にお父さんみたいw
だからなのです。

なんでかというと、
CAMELにとって、社会にでて相談できる人=親
なわけですよ。
下手に同僚に話すとどこで誰にチクられるかわからん!!

ちゃぷPさんとは主にスカイプでやり取りをしてるんですが、
CAMELよくパソコンつけっぱなしで寝オチてたりすることがおおいんです。
それに、時間帯も不規則な仕事の為、なんちゃって音信普通になったり。

で、再会したときにすごい気遣ってくれるんです。
本当の両親よりも、仕事の話とか聞いてもらっていたりw

やさしいっ (´;ω;`)ブワッ

っというわけで、
ブログテーマみてて、なんかっぽいよねって思って
衝動書きしてみました。

やっぱり人のことを気にすることができる事って大切ですよね。

最近は自分のことばかりで、他人のことを本当に気遣える人って少ないです。
話を聞いていたら、
ほとんどの人が、「してあげている」
なんですね。

要するに、「~してあげたから、~してくれるよね」

って人が大半。

それってどうなの?と思うわけです。
最初から押し付けのやさしさなんて本物じゃないのに。

本来なら、人との関係は持ちつ持たれつだとおもうんですよ。

押し付けじゃなく、お互いがお互いの意思で支えあう関係。

そういう人間関係って最近すくないなぁと思うんですよね。

そういう意味ではMANTIFONICAでは、
いい曲、面白い企画で、音楽の楽しさってのを発信し続けたいと思うのです。

聞いてくれた人が元気や笑顔になれたらいいなって思うのです。

だってこんなに自分が楽しいって思える曲があるのに、
自分だけでとっておくなんて、もったいないじゃないですかw

注)あくまで、CAMELの視点ですよ!!


話はずれましたが、

父の日。

皆さんは日ごろの感謝をこめて、
何をプレゼントしますか?

CAMELの今年の父の日はTVと所望されていますw

なんかいいのないかなぁー><

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。