カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ボーマス35 お品書きとノベルティの紹介

合体参加のがくカイ村さんとスペースに間借りに来られる美慧さんがお品書きを出しておいて自分の所が出さないのも何か変ですよね(^^;)

ますはお品です!

 
8thアルバム/MIRACLE FLOWER
新譜です!まずはこちらを是非! 1000円


 
7thアルバム/in this chapter..
準新譜!ボーパラ番外編では謎の人気でした。 1000円


 
イラストたっぷりの物語音楽のCD。 1000円


  
在庫あと3枚!!がくぽの添い寝CD入り。 500円


  
1stアルバム/A REAL SWORD
こちらも在庫があと10枚以下!入手は今しかない!。 1000円


  
実験作、ネタ作だらけ! 1000円



で!ここからがノベルティの紹介ですl

□1.フーゼンガム
全員にプレゼント!お1人様1つまで



□2.ジャケットセット
裏面には漫画があるよ。MANTIFONICAのCDを何か1つ買って下さった方にプレゼント!



□3.クソゲー3種盛り
MIRACLE FLOWERを買って下さった方にプレゼント!



□4.ポストカ-ドその1
MIRACLE FLOWERを買って下さった方にプレゼント!2枚セットです。ジャケットデザインをして下さったMuKさんよりご厚意で寄付して頂きました。感謝!



□5.ポストカ-ドその2
MIRACLE FLOWERを買って下さった方にプレゼント!イラスト集の中のイラストを提供して下さった美慧さんよりご厚意で寄付して頂きました。有難うございます!



3年半ぶりのボーマスとなります。滅多にない機会ですので気になっている方は見逃さないようにしてくださいね~。ではでは!当日お会いできるのを楽しみにしています。

(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

