カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がくぽパラダイス2参加レポート

6/10(日) 名古屋国際会議場!がくぽパラダイス2

やってきました!年に1回のホームグラウンド!



そして来年は開催を見送られるという・・・うう・・・参加サークル数を考えると仕方がないのかな?とも思いますが、クラスタが盛り上がりを見せればきっとまた再開のメドが立つと思います。これからも盛り上げていきましょう!

ついに新譜MIRACLE FLOWERの頒布開始です。


今回のイベントスペースはこんな感じ・・・



すみません・・・写真撮れてないです。モタモタしてたわけではないのですが時間ギリギリまで設営してまして。やっぱ1人参加ってのが大きいのかな?

アルバムも増えてきたのでレイアウトに凄く困りました。それでも今回は旧譜の万珍捧尼歌と神威's HEAVENを省いてレイアウトしてたのですが・・・これは課題ですね。ちょっと陳列が得意な方いませんか?ヘルプ!


で、いきなり新譜が売り切れた去年とは違って今年はゆる~く新譜が売り切れるまでには至りませんでしたが何故か旧譜が良く出て「in this chapter...」が残りあと1枚になってました。あぶない・・・。旧譜がなくなるってのは新しいものを作ろうかなと思うきっかけになるのでとても好ましいことだと思います。

MuKさん、おっさん村さん、美慧さん達からノベルティーを頂いてオマケたっぷりのイベントになりましたが、有り難すぎてもうどう恩返ししたら良いのか分かりません・・・orz。皆さん僕でお役に立てることがあればなんでもご相談ください。

あといつになく差し入れを沢山頂くイベントでもありました。手書きのイラストやメッセージもちらほらと!。こういうものを頂けるのはすごく嬉しくて、実はこれまでに頂いたものも全部ファイルに入れて保管してあります(^^)。

この日スペースにおっさん村さんがHELPに来てくださる予定でしたが自分のサークルの方が大人気でそちらの方が大忙しの様子でした。売り切れも出て在庫もほぼなくなったとか。おめでとうございます!そしてそろそろ実態を自覚しましょう(^^;)



打ち上げも楽しかったです。●●なクソゲー作ろうぜトークに花が咲きました(笑)。かなり酷いトークだったように思います。こういう所でのノリを本当にやってしまうのがMANTIFONICAです。ポンポンポンポン新作を作るのは予算や時間の都合で中々難しいのですが、気長に期待せずにお待ち頂けたらなと思います。


次回は7/10(日)ボ-マス35の参加します。スペ-スはD04!
D03の「がくカイ村」さんと合体して「ちゃぷさん村」で参加します。
関東圏の皆さま宜しくお願いします!

ちゃぷP
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。