カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



近況です。

イベントが近いのにここ最近全くブログを更新していなくて
すみません!(汗)

現状CDの円盤のみ完成している状態です。
残り作業は・・・・・・・

・「ジャケット」「ブックレット」「歌詞カード」の印刷デ-タ提出
・アルバムの封入
・荷造り
・付属クソゲーの最終ビルド
・付属クソゲーの盤面データ作成
・付属クソゲーのCDR焼き
・クロスフェードの動画作成

ってな感じかな?あと2週間!間に合うか!?

ここでイベント参加情報のおさらい!

6/12(日) がくぽパラダイス2 名古屋
http://ttc.ninja-web.net/vp-ex/

7/10(日) ボーマス35 池袋サンシャインシティ
http://ketto.com/tvm/

ボーマスも先ほど無事に当選しました。当日は飛行機で行きます。当落が分かる前に飛行機とホテルの予約まで取ってましたけど何とか行けそうで良かったです(^^;)。ボーマス35はおっさん村さんのところのサークル「がくかい村」さんと合体で謎の組織「ちゃぷさん村」として参加します。

新譜に収録予定の曲を1つ公開しました。刀剣神楽のロングバージョン!
イラストは桂木桂子さん!まだの方はぜひ!


(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

