カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


the☆DOーでもいい話(`・ω・´)

こんにちはCAMELです☆

ちゃぷPさんが専門的なことを書いてくれているので、
CAMELの日常についてお話しようかと・・・。

CAMEL一応一般企業に勤めておりまして、
えっニートじゃないの?
って違います!!

で、社会人というからには、会社の人との人間関係や、世間体ってのがありますよね。
CAMELはDTMやってるって職場の人には言ってないんです。
要するに隠れヲタってやつです。
だってやっぱり、この界隈の人は生暖かくCAMELを受け入れてくれますが、
一般社会ではまだまだ浸透していない文化ですしね。

っということで、
今日、送別会ってのがありました。
CAMEL送迎係りだったんですが、
そこでこまるのが車のBGMです。
普段CAMELのMP3プレイヤーにはボカロ:東方:アニソン=7:1:2くらいの割合で
一般向けBGMって入ってないんです。
ちなみに最近の車でのBGMは古いアルバムで、SAXプレイヤーの須川さんのベストをリスペクトしてます。
いいですよ!!クラシカルSAXに興味のある方は是非お聞きあれ♪ってそんなジャンルあるかはわからんですが笑

話は戻りますが、人を乗せての運転ってやっぱりBGM必要ですよね。
しかもいまどきクラシック聞きながら運転する人っていないです。
9割しかも若い人たちは聞かないです。
まあいまのはやりだったらエグザイルとか、湘南?とか?
まあはっきり言って、そっちは疎いのでわからないんですが・・・。

困ったもんです。
この趣味をばれないようにでもオシャレな選曲ってなんだ?
ってめっちゃ悩みました。
そうして行き着いたのは!!

はい。

趣味に走りましたORZ

GAGA様にしました。
これなら洋楽だし、はやってるし、いんじゃね?
ってな感じですw

今日も一般社会にもまれながら懸命に自分のポジション死守しました。

チャンチャン♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

