カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



近況や予定のおしらせ

久々のブログ。近況や予定のお知らせです。

まずはお手伝いした動画が公開されました!


流石のD-2さんクオリティです!続編は本当に出ないのかな~^^;
あっという間に10万再生突破です!おめでとうございます。

ニコニコに投稿し始めてから色んな方とコラボやお手伝いを
してきたのですが、どんな有名Pさんとコラボをしても自分が
関わったものは必ず数字的には振るわないというジンクスがあるって
信じていますが、そういうジンクスを軽く吹っ飛ばして下さったのが
D-2さんです。まだの方じゃ是非チェックを!

------------------------------
近々の予定です。
------------------------------
●9/6(日) こみっく★とれじゃー26 にサークル参加
 場所はインテックス大阪。開催時刻は11時~15時です。

 こちらサークルスペースがおかしな位置だったので問い合わせを
 してみた所新規にスペースを用意して頂くことができました。

 同人イベントは40回近く参加してきましたが、こんな事って
 あるんですね~。

 当日は4号館ア14と15の間という謎の空間に出没します。
 新譜の「in this chapter...」も持っていきます。関西初頒布ですヨ!


●9月前半
・JPOPカヴァー祭2015に投稿。気軽にカバー作品を作るつもりが
 かなり力が入ったものになりつつあります。是非聴いてみてくださいね!
・慟哭のナイトメアにまた動きがあるようなので少しだけお手伝い。


●その後
・タイバニのスカイハイの非公式キャラソンを作成中です。歌詞が
 固まれば音源は完成なのですが中々固まりません(><)
・12月にZOLA曲を投稿しようと考えています。まだ白紙です(^^;)
・アニソンカバー祭りはちょっと興味があるかな。。。

てな感じとなっております。引き続きよろしくお願いします。

(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

