カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ボーパラ関西4参加レポート!

2015年3月8日(日) 4回目の参加です!

いつもはイベントが終わったらすぐにレポートを
かき始めるのですが今回のイベント終了後は肉体的に
疲労困憊なだけでなく精神的にも若干放心状態で
中々レポートを書き始めるに至りませんでした。

とにかくこの日に向けて数か月かけて全力で走りきった!
という感じです。支援してくださった方。アルバムを
楽しみと言って下さった方。

そして素敵なイラストでインスパイアして下さった
  MuK様
  美慧様
  桃野しるこ様
  桂木桂子様
に心より感謝です!


前夜祭
 VM-1グランプリの罰ゲームとしてはてぃ~さんが女装?
 (結局服が入らずウィッグのみで高見沢さんみたいに)
 MIXTASYさんがV系メイクに。自分が巻き添え&その場の
 ノリでKAITOウィッグをかぶりました。



 会場はカラオケBOXだったので気になって検索してみたら・・
 ありました!



 歌いました。初めて・・・


 もともと自分で歌おうとしていた曲なので音域は
 大丈夫でした・・・けど緊張で声がプルプル・・・orz

 オケの再現度が高くてびっくり!ただハモリがあってなんぼの
 曲なんでできればハモリつきで歌いたいなぁ。


当日
 スペースはこんな感じ!卯月ヴェノ様が君臨されています!

 今回はMANTIFONICA×桃野屋という合同形式で
 左半分が桃野屋さんになります。中々綺麗な
 スペースになりました(^^)

 桃野屋の桃野しるこさんと桂木桂子さん。それに
 レイヤーの卯月さんがブースに参加して下さいました。

 沢山の方に来て頂きました。普段Twitterでしか
 絡みがない方にもお会いできて嬉しかったです(^^)
 
 終盤に客足が落ち着いてきたので、ちょっとスペースから
 離れるつもりが・・・30分くらいいなかったみたいで
 その間に2名の方に来て頂いた様子なのですが・・
 すみません。。。。orz<会いたかったよう。。。。

 それとイベントアフターの景品に新譜を寄付したのですが
 もしGETされた方がいれば感想等頂けましたら幸いです。
 思ったよりも数が減ってて(^^;)少生産の貴重なアルバム
 ですので楽しんで頂ければ幸いです!

 実は欲しかったしるこさん作のがくぽトートバッグをゲット!
 いっひっひっひ!イベントの時に使おうっと!


終了後
 おだしPさんとアルカナさんとMutaition Racordsさんと
 会場でお茶を飲みながら話してました。同人音楽の行く末や
 CDの価格やサークルの運営について等熱い話をしていたの
 ですが…途中で私と売り子様達とで話が脱線してしまって
 隅の方で「がくぽの罵倒CD作ろうぜ」とかフザケタ話をして
 しまっていました(^^;)すみません。

 
 京都駅まではMutaition RecordsのTomさんが送って下さいました。
 ありがとうございます(^^)後ろの席でMutain Recordsの
 たかゆーさんと売り子様たちが盛り上がってました。

 これからも仲良くしてあげて下さいネ!(^^)


打ち上げ
 ここでも色々な方にお会いすることができました(^^)
 とても濃いお話をすることが出来ました。
 プロレスの話とかジャパメタの話とか昔の機材の話とか
 VM-1グランプリについての話とか。。。etc

 その後は別の打ち上げに合流。こちらでも濃い話を
 してました。どちらの料理もおいしかったです。

 学生時代は京都に住んでいたのですが、今でも京都の
 料理ってどこに行っても美味しかったな~って記憶に
 残っています。

 帰りの電車では桂木さんと一緒だったのですが絵を
 描くようになったいきさつ等興味深いお話を聞く事が
 できました。皆それぞれ深い思いを持って作品を
 作っているのだなぁ。。と感銘を受けました。そのような
 方々に出会えて自分は幸せ者だなと思います。


今後について
 6月のがくぽパラダイスに申し込みました。次回は
 1SP参加になります。過去曲のリミックス版、リマスタリング版、
 アレンジ修正版に新曲を数曲加えたベスト盤っぽい何かを
 作ろうとしています。ほぼ神威がくぽオンリーの内容に
 なると思います。

 恐らくINSPIREと同じトールケースの12Pブックレットに
 なるかと思います。只今ブックレットのイラストで
 協力して下さる方を大募集しております(^^;)

 
あっ・・!あとINSPIRE!まだまだ個人通販と
取り置き承ってます!残り少ないので
今のうちに是非!


(ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

