カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



M3春に申し込んできました。

4/26(日)開催のM3春に申し込んできました。
実現すれば実に2年半ぶり?関東へのイベント参加と
なります。

関東のイベントへは参加したいと思い続けていましたが、
もう少し有名になれたら・・・と思いを馳せて
はや2年。一向に有名になる気配はありませんねwww

それでも今回参加を決意した大きな理由は
ボーパラ関西4で出す予定の新譜にあります。

基本的にこのアルバムはボーパラ関西4限定に
するつもりです。少生産でショップへ委託する
予定もありません。

ただ有難いことに不思議なことにウチのような
零細個人サークルでも内輪以外でCDをコンプして
くださっている方がそこそこいらっしゃるという・・・

そのような方にこそ次のアルバムは是非入手して
頂きたいと思っています。

そういった方が関西に来られないというだけでこのアルバムを
入手できないのは自分としても大変残念に思います。
ですからボーパラ関西4の前にまた告知をして
M3用に取り置きをしようかなと。。。。

数百円のアルバムを2枚くらい?(見込み)渡したいため
だけに自ら東京へ行こうとしているという・・・

アフォですね(^^;)

どんだけ赤字が出るんだという。

ここまで記載しといてアレなんですけどM3の抽選の結果が
出るのが2月上旬なんで落選したらそれまでだったりして・・

結果が出たらまた告知させていただきますネ!
ではでは

ちゃぷP
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

