カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ちゃぷP紹介パート2!!

ご無沙汰してます
CAMELです。

GDGDサボりまくってすいません。


さて本題ですが、前回衝撃を受けたという所でとまっていましたが・・・。
いや悩んだでしたね爆

まあおいといて、


ってかこのブログを読んでくださってる方はもうお分かりと思いますが、
CAMELはボカロがすきすぎてDTMをはじめたクチなんです。

んで意気投合!!して、よし音楽制作しよう!!ってなったときに、
ちゃぷPさんの仕事の速さに驚いた!!
そして曲の完成度に驚いた!!
そして音楽経験に驚いた!!

そうなんです!!

ちゃぷPとCAMEL



月とすっぽんの経験の差があったのです!!


ってかこんな相方でいいの?って本気で聞いたよね。

でもいいと言って下さったちゃぷPさんに感謝なのです!!

ブログでお分かりのようにちゃぷPさんの音楽の知識はすごいです。
本当にこんな人と組んじゃっていいの?

って悩みだしたらおしまいなんですけどw
ちゃぷPさんの記事よんで勉強してますよね
わかんないのとかグーグル先生に頼ってますがw

うちの相方実はすごい人です!!

師弟関係万歳ww

良い師に出会えて幸せなのです。



って今回も紹介になってない!?

いやなってるはずだ☆!!

ちゃぷPさんはすごい人!!!

以上!!

続く・・・のか?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

