カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新年明けましておめでとうございます(上半期の予定)

2010年末にがくぽを手に入れて気が付けば
あっと言う間に2015年ですね~。

毎年毎年もう活動できないかもという背水の陣の
気持ちで活動しています。いつまでも今の
ライフスタイルというわけにもいきませんものね。

さてさて今年の抱負は・・・またもや現状維持?
毎年毎年プライベートで使える時間はここに
全て注ぎ込んで限界まで活動しているように思います。
ですから現状維持(^^;)


さて今年の予定をざっと・・・・

1/18(日)こみっくトレジャー25参加
   スペースは5号館ケ07aです。アルバムの他
   グッズも用意しています。


1月 MMD杯動画のお手伝いの作業
   いつもは効果音だけの事が多いのですが
   今回はBGMもがっつりと。凄い作品になりそうです。


2/25(水)MMDアニメ慟哭のナイトメアの最終回
   3年間関わってきた企画がようやく終了です。
   いろいろ外部からとやかく言われているこの企画ですが
   最後まで完走できたことは誇っても良いと思います。
   作業量は未定・・・・怖い・・・どれだけあるんだろう(汗)


3/8(日) ボーパラ関西4参加
   今回は絵先で絵に曲を付ける形でミニアルバムを出します。
   印刷物とか2月中に完成させないといけないので・・・・
   かなりのプレッシャーっす・・・。


4/26(日) M3春参加・・・・・したいなああ・・・
   まだ申し込んでいません。関東はちょっと・・・・
   今まであまり良い記憶がなくて尻ごみしています、が
   そろそろ一度冒険してみようかなとか。。


6/14(日)がくぽパラダイス
   春のミニアルバムとは別にがくぽだけのセルフカバー+αを
   作成しようかと考えています。まだ諸々未定なのですが
   協力して下さる方がいらっしゃればご連絡下さいm(_ _)m
  
   
この他に3~4カ月がかり?くらいになりそうな大型企画があります。
ニコ動外になります。流石にニコ動外で「ちゃぷP」はしっくり
こないので名義を「CHAP」にしようかな・・・とか色々妄想
してたりとか。

上半期の予定はぎっしりなのですが下半期は全くの未定の白紙です。
上半期を駆け抜けながら下半期は何をやるか考えたい所です。
いつかやってみたいのは「プロレス・格闘技コンピ」かな・・
需要ないですけど(^^;)・・・・

ちゃぷP
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

