カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



Amazonとアニメイトへの委託開始のお知らせ

Amazonとアニメイトへの委託が開始のお知らせです!

極一部の方から賛辞の言葉を頂いている5thアルバム
「欲望ノ連鎖」ですがCelo Project様のご協力により
Amazonとアニメイトでの取り扱いがスタートしました。

Amazonの流通にウチのCDが加わるなんて夢のようですね!



アニメイト様のサイトはこちら
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1301067/


Amazonと言えばこちらの商品も宜しくお願いします!
ニコ動に投稿はしていないにも関わらず、ちゃぷPと言えば
この曲という方も少なくありませんヨ(^^)

THE VIOLATION (feat.神威がくぽ)



さてさてここ最近は慟哭のナイトメアの第15話の
音響を作成しています。16話で完結です。
ここまで3年・・・長かった・・・本当に長かったです。
この企画が終わったらしばらくは楽曲制作にまた専念したいと
思います。

ではでは(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

