カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



諸々お知らせ

ご無沙汰しております。諸々お知らせがあります。

イベント参加情報
■2015/1/18(日) COMIC TREASURE25
 インテックス大阪

■2015/3/8(日) ボーパラ関西4
 京都みやこメッセ
  
他にも参加出来そうなものがあれば随時考えたいです。


「欲望ノ連鎖」の委託期間終了のお知らせ
とらのあな様での委託期間が無事に終了しました。
引き続きブログからの通販はご利用頂けます。
この「欲望ノ連鎖」ですが現在別の委託先と交渉中です。
近々またショップに並ぶ日が来るかもしれません。
お知らせできるまでしばしお待ち下さい。


その他近々の予定
ボカロ漫才コンテストのVM-1グランプリに投稿予定です。
イラストは桂木桂子さんにご協力を頂き、多くのイラストを描いて
頂いている所です。仲間内で最下位になったらV系メイクを
してTwitterのアイコンにするという恐ろしい罰ゲームが
待っています。応援宜しくお願いします(><)


音響を担当している慟哭のナイトメアの第15話が
11/25に公開予定です。まだ何もファイルをもらって
ないのですが・・・間に合うのかな(^^;)

まだ水面下での進行中ですが春に新譜を出すべく
動いています。アルバムを出すとなるといつもの
アレも作成するってワケで色々作業が発生しますネ。

投稿は鈍いですが毎日色々制作をしています。
今後とも宜しくお願い致します。

(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

