カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ボーパラ番外編3準備はいかがですか?

ということで!ボーパラ番外編3まであと2週間を切りました!
皆さん準備はできましたか?

我がMANTIFONICAはB-51、52に2SP陣取って待機してます。
当日は最低でも4名のコスプレイヤーが売り場にはいますよ(^^)
がくぽが2名とGUMIが1名、がくこが1名。まだまだ増えるかもです。
賑やかなブースになると思いますので是非覗いてみて下さいね!

ちゃぷPは恥ずかしながら着物を着てがくぽウィッグ装着で参加します。
多分もう見られません(^^;)・・・正直恥ずかしいので見ないで下さい・・・・・orz


さて当日のお品ですが・・・
CDはいつものように5種類持っていきます。

○A REAL SWORD 1000円
    1st アルバム 在庫が少ないです!

○万珍捧尼歌  1000円
    2nd アルバム オマケでトクロが2本入ってるよ。

○神威's HEAVEN 300円 
    1stか2ndを買って頂くと無料で差し上げます。
    がく誕コンテスト優秀賞の曲も入ってますヨ。

○RELATIONS 500円
    がくぽの添い寝トラック入り。在庫あとわずか!

○欲望ノ連鎖  1000円
    最新アルバム。12Pジャケット


そしてグッズも盛りだくさん!


○がくぽミラー 350円
○がくぽピックアクセサリー 350円
○KAITOピックアクセサリー 350円



あとひょっとしたら色紙やポストカードとかもあるかも・・・
アクセサリ-はパーツや印刷が新しくなっています。
おかげでほぼ売値が原価ですwwww。
もし良ければついでにCDを買って頂けたら・・・有難いです(^^;)
在庫には限りがありますので早めにゲットしちゃってください。




ここでニュースです

この日MANTIFONICAのSPにある品を購入して下さった方
全員にオマケを2種類プレゼントとして用意してあります。

○オマケ1

 缶バッチ。どれか1つを選んでください。デザインは桃野しるこさん!

○オマケ2

 チロルチョコ。どれか1つを選んで下さい。明日現物が届きます。

ここでルールを整理!
・つまり・・・何かお品を1つ購入する都度オマケが2つもらえます!
・オマケはお1人様につき各3個ずつまでとさせて下さい。
・オマケはなくなり次第終了となります。ご了承ください。



ついでにグッズを買って下さった方にはこのような袋も
用意してあります。こちらも桃野しるこさん手作りの茄子袋(^^)

太っ腹かなぁ・・・?うむ・・・・・
お陰でミラーとピックアクセサリーは完全に原価割れとなりましたwww
本音を言うと少々赤字でも在庫を減らしたいのです(必死)
でないと新しい次の作品を作る事ができませんので(^^;)
これまで多くのイベントに参加してきましたが、今までにない賑やかな
お祭りになる予感がします。ぜひぜひ皆で楽しみましょうネ!
(ちゃぷP)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

