カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ComiCon京都in勧業館79参加レポート

6/8(日)京都で開催されたコミコンというイベントに参加してきました。
これで3回目のコミコン。このイベントは規模も小さいのですが出されている
品物もポストカードやラミネートカード、コピー本などの比較的ライトなものが
多くの割合を占めていて、そんな中で音楽CDを出しているのは
自分くらいかもしれません(´ヮ`;)。


↑この日のセッティングはこんな感じでした。やっぱ1SPだとギリギリ!!
いつの間にこんなに品物が増えちゃったんでしょうね( ̄▽ ̄;)



↑ジャーン!!この日のホワイトボード。売り子として応援に
来て下さった桂木桂子さんが描いて下さいました!
直描きで絵を描いて貰えるのって凄く贅沢ですね(・∀・)
有り難うございます。桂子さんは自分の作品のおら東京さいぐだの
イラストの他刀の話ですって作品にもイラストを描いて下さっています。
ギターピックのイラストは刀の話ですで描いて頂いたものなんですよ(^^)。




さて…このコミコンは元々客数が多いイベントじゃないのですが、
自分が参加した3回のコミコン全てに来場されていてウチのCDを
コンプして下さっているお客様がいらっしゃいます。まだまだお礼を
言いたりなくて……Twitterのフォロワーさんにもいないのかなぁ。。。。
ボカロ専門のイベントではこういう事は本当に稀です。

あとインパクトがあったのが京都をベースに活動されている
和風ロックバンドの『凜』のメンバーさんが来場されていて
ウチのアルバムを2枚買って下さいました。音楽制作では
普段ボカロ界隈としか関わりがありませんが、元々自分も
バンドマンでしたし同じく京都をベースに活動をしていましたから
お二方との会話はとても刺激になりました。自分の曲を
聴いて下さっている方でがくぽファンの方は多いと思うのですが、
楽曲や衣装や世界観ががくぽファンの皆さんのツボに入りそうな
素敵なバンドさんですよ(・∀・)。

↓凛さんのHPです。
http://www.rin-japanesque.com/

それと嬉しい出会いがもう1つ。音無乖さん、水無月燐さんが
差し入れを持って応援に来て下さいました。売り子に来られていた
桂木桂子さんとは初めてましてなのですが、とても打ち解けてる
様子でした。また新たな人の輪の広がりを見るととても
嬉しくなりますね(・∀・)

さてさて次はボーパラ番外編3。こちらに向けて実はも
新たな〇〇を用意しています。
詳細はまた後日!ブログかTwitterで発表させて頂ぎすね。
ではでは今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
(ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

