カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新譜のクロスフェード公開&諸々

さてさて新譜のクロスフェード公開しましたよっと!
沢山の方に協力を頂いて完成させる事ができました。
本当に有り難うございます!まだ手元に実物はないのですが
心配でプレス会社に電話したら問題なく納品されるそうで。。。。
良かった(>_<)




1~8曲目で一つの物語です。
12Pブックレット!イラストも沢山です!
買わないと損だぜ!


さて以前ブログやTwitterで言っていたと思うのですが
ボーパラ関西3でCDを購入して頂いた方のみプレゼントが
あります。

がくぽチロルチョコ(^◇^;)
RirBt.jpg


イラストは私のです。すんませんすんません
期待させておいてこれかい!とか言わねえで!

当日ら私ががくぽのコスプレをします。売り子さんは
がくぽ、がくこ、KAITOのコスプレをします!
ブースにいる4人全員コスプレします(^◇^;)。
冷やかし歓迎です。E-61・62です!

最近本当に息をするのも忘れるくらい忙しいです。
・MMDアニメ二本お手伝いしました。
・慟哭のナイトメア第10話も制作中!
・仕事では部署二つ掛け持ちで
・来週は泊まりで出張で
・イベントに向けて手焼きの3rdミニアルバム増産
・各CDの説明カードも作らないといけないし
・コスプレ道具も用意しないといけないし

あとは本当は雑誌にサンプルとか送りたいし頭がパンパース!

でも一番先にやるべきなのはお世話になった方々に
お礼をするべきですよね!感謝です(^^)

ちゃぷP
関連記事

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

