カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新譜「欲望ノ連鎖」のジャケットと盤面紹介

さて一昨日のことですが
・新譜の印刷データ入稿
・入金
・音楽のデータ
の送信を終えました!あとは寝てまつだけ!!!
ここでちょっとだけ新譜の情報を公開。



まず!ジャケット。MANTIFONICAには欠かせない存在の
MUK様による書き下ろしのジャケ絵です!素敵です!
ふおぉおお!左からGUMI、KYO、がくぽです。
1〰8曲目が物語になっているのですがMUK様には
この物語を説明した上でイラストを描いて頂きました。
きっとCDを聴いて頂いたらピッタリだと思って頂けると思います。


こちらがレーベル面。今までのアルバムで一番凝ってます!
物語に登場する全キャラが描かれています。
ジャケの3人に「KAITO」と「がくこ」が加わっています。
MUK様の描く人物は表情が複雑で本当に魅力的ですネ!

更に!!!

ボーパラ関西でCDを購入して頂いた方にささやかな
プレゼントを用意しています。ボーパラ関西のみで
他のイベントや通販では残念ながら扱えない品物です。

2/20あたりにお知らせできればと思います。

ではでは今後もブログで新譜の情報を流していきますので
時折のぞいてみて下さいね!
(ちゃぷP)
関連記事

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

