カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


こみっくトレジャー23参加報告!

さてさてこの日はこんな感じ。コミックシティよりはシンプルです(^^;)

がくぽのねんどろいどを置かなかったのは男性中心なんであまり目を
引かないかなっと思って・・・



この日出したのはウチのアルバム4種類と小宮ちゃんのCDで全部で5種類。

荷物も極力小さくしようと思ってCDも少な目(各10枚以下くらい)に
持って行ったのが間違いでした・・・

最初の40分くらいはお客様が来られなかったのですが・・・・
50分経過あたりから次々とお客様が来られました。コミトレの参加は
3回目なのですが熱いっすね!ボーパラ、ボーマスはお目当ての物を
買おうって人が多いように思うのですがコミトレは何か発掘しよう!って
人が多い印象です。

小宮ちゃんのCDは3枚だったのですぐ売り切れました。しかも3人のうち
2人が通りがかりに気になったって人が買って下さいました。
これは凄いことですよ~。

ほんで1stアルバムの「A REAL SWORD」が売り切れました。試聴後に
買って下さる方が多かったです。一枚残った時にケースにヒビが入っていたので
売り切れってしてたのですが、売り切れ後も試聴されたいという方が
いらっしゃって、ケースにヒビが入っていても欲しいと仰って
下さったので半額で購入して頂きました。

2ndアルバムの「万珍捧尼歌」も売り切れはしませんでしたが
1stと2ndには3rdの「神威's HEAVEN」無料でお付けしているため
・・・「神威's HEAVEN」の在庫が底をつきました・・・

結果5種類中3種類が売り切れという・・・・orz
ナニヤッテンダ・・・・


だいたいイベント終了後とかに周辺の方々とサークル交換とかあるのですが・・・
それすらできないという・・・orz

終わった後はアフターで音無乖さんと水無月燐さんとはてぃ~さんで
まんだらけに行ってコスプレ衣装を物色。。。自分とはてぃ~さんは
基本ボカロPでコスプレとかやったことないのですが・・・・
音無乖さんと水無月燐さん、特に燐さんが僕達にコスプレさせる気
満々で(^^;)・・・・・・

今の所候補で自分はがくぽとZOLAのKYOがあります。
自分のフォロワーさん、リスナーさん的にはがくぽの方が嬉しいんだろうなと思う
のですが衣装が中々サイズがありませんね~。あっちなみに僕179cmです。

自らがくぽの曲を作っているために他のPさんの曲のものよりは
公式の衣装の方が無難だろうと思います。公式が無理な場合は・・・
1つの方法としてオリジナル衣装のがくぽの曲を作ってその格好をするという
手もあるかなとか。

ZOLAのKYOは新譜のジャケットのセンターがKYOなのと、一緒にコスプレに
引き込まれ?巻き込まれ?のはてぃ~さんもZOLA使いで、比較的簡単に
できそうだからってのはあります。

2月16日にレイヤーさん達に囲まれてオフ会があるのですが・・・
・・・どうなることやら実はガクガクブルブルであります。

その後は皆で居酒屋で食事してお酒を飲んでドトールで
コーヒーを飲んで解散です!お疲れ様でした。

次のイベント参加は3/2(日)のボーパラ関西3!
新譜出します!ぜひともご来場お待ちしております(^^)ではでは!
(ちゃぷP)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

