カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAMEL のターン!!

こんにちは☆CAMELです。
今回は相方ちゃぷPさんについてお話をしようと思います。

ちゃぷPさんの記事をよんでもらった人はもうご存知かと思いますが、ちゃぷPさん
との出会いはオフ会でした。
っていってもオフ会ではじめてコンタクトを取ったのではなくて、
CAMELがピアプロをみてて、「The Dead bears souls」という曲を聴き、この曲が
CAMELの中ですごくHITだたんですね。
そこからニコ動に飛んで動画を見て、テトのかわいさにズキューンw
っときて、プロフィールへと飛んだんです。
そこからツイッターをやってることを知り、良曲コールをしました!!
(確かツイッターだったはず爆)

さてさておっぱいと急所の出会いについてなんですが、
この後なんですね。
こんないい曲をつくるなんて、他にはどんな曲を作っているんだろうと思いました。
それを知るにはニコ動が一番ですよね。
さっそく飛びました。

CAMELはすきなPさんの曲でも並び順ではなくて、タイトルに惹かれた順に
聞くという癖があるので、ちゃぷPさんの曲もスクロールしました。
すると・・・・!!!
なんとCAMELと同じフィーリングの曲があるではありませんか!!
これはもう押すしかない!!と思うが否やツイッターからラブコールを
おくったのでした。


まあそんなこんなでサークルという形におさまったのですが、
CAMELはこの後自分の浅はかさに悩むことになります。


あれ?ちゃぷPさんの紹介のはずが・・・紹介になってない(゚Д゚;)!!

ってなわけで、次回はちゃんとちゃぷPさんの紹介をします。
乞うご期待!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。