カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


訂正とお詫び:先日の記事につきまして

先日のブログ記事にて誤りがございましたので謝罪と訂正を
させて頂きます。

http://mantifonica.blog.fc2.com/blog-entry-246.html

この記事の終盤で私のボカロ活動が順風満帆ではなかった事を
記載させていますがこの部分にて、過去に自分に自信を持てなくて
アルバム「神威夢奏」の公募に名乗り出せなかった事が
あった…という事を述べさせて頂いておりました。ですが、
そもそもこのアルバムは絵師のみ公募であり私が勝手にPも
公募だったと勘違いをしていただけでありました。

また主催者様にイベントで直接ご挨拶に伺った際に楽曲は
公募でなかった旨をお聞きしていたはずなのですが、
すっかり舞い上がり頭から抜け落ちており、ダメダメだった
自分の姿の記憶だけが残ってしまう始末となっておりました。
何ともお粗末であります。

該当の部分は既に削除させて頂いておりますが神威夢奏を
主催されたCamuizmの皆様及びアルバムに参加された制作者の
皆様、他関係者の方々やアルバムのファンの皆様には不快な
思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

何を言っても言い訳にしかならないのですが、弱腰だった、
そして卑屈だった自分ですが周囲の皆様のお陰でここまで
来られました。。。という事を言いたかっただけでして、
アルバムに参加されていた方々を貶めるような意図は
そこには全くございませんでした。

この度は私の配慮が足りないが故このような事態を招いて
しまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が
ないように深く反省すると共に細心の注意を払って参りたいと
思います。

ちゃぷP


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

