カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新作とかボーパラとか

お久しぶりです。GUMIコンテストもがくっぽいどコンテストも駄目だった
ちゃぷPです。ってかよくよく考えると生まれてから一度もコンテストの
類にはひっかかったことがありませんw(^^;)

はい!ここで気持ちを切り替えて新作とボーパラ8の宣伝でっす。

●新作はトークロイド作品です。内容は画像を見てご想像して下さい(^^)


内容が内容だけに自分のコミュニティ限定で公開予定です。






●そしてボーパラ8にてTシャツを販売しようと企てています。
↓こんなの


本当に欲しい人いるの!?!?と思って
呟いたら結構いたのでやっちゃいますよ!マジで。
多分5枚くらい作ります。1500円で販売します。
高い!っと思われた方!包装とか合わせたら原価1300円
くらいです・・ハイ・・。交通費と参加費合わせたら超余裕で
マイナスですwwww。

今の所
ユニセックス L1枚、M2枚、S1枚
レディ-スM  1枚
を検討しています。絶対欲しい人は予約して下さい。

VOCALOID PARADISE8
  2013/10/20(日) 11:00~14:30+アフターイベント
  名古屋国際会議場 白鳥(しろとり)ホール

ではでは引き続き活動していきますので宜しくお願いしまっす!

ちゃぷP
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

