カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



8月の作業一覧:他

まずは公開済の作品からっと

○SEのお手伝いをしました。中間部のマリオのSE以外のSEをやりました。
いきなり50万再生超えてます(^^;)これとサイバーサンダーサザビーで
少しは僕の名が知れたらいいな。。


○慟哭のナイトメア 第6話
そろそろ提出しないとやばい


○コローレ・モンド
しめじ@犬神猫神さんが作詞とイラストを担当してます。曲はほぼ完成して
動画は字幕を作成中です。GUMIのさわやかな曲です。


○タイバニのスカイハイさんの非公式テーマ
動画は50%くらいでしょうか?MMDで作成しています。知り合いの
MMDerの方にお手伝い頂いてます。曲は完成しててあとは歌詞のみです。
KAITOに歌ってもらう予定です。



○カイトとがくぽの仲良し?トークロイド作品
ちょっと危ないというか惨いネタなので(滝汗)コミュニティ限定公開にしようと
思ってます。VSQXはほぼ完成してまして、オチが思いつかない。。。。
今制作中のものの中では慟哭のナイトメアの次くらいに公開されるかも。
動画は状況を妄想してもらうために字幕だけにしようと思ってます。


気になる方はコミュニティに加入して下さいね。


そ・れ・とイベント参加情報です

VOCALOID JAM SPECIAL3 ~こみ★トレ22 ニャンニャン企画~
  2013/9/1(日) 11:00~15:00
  インテックス大阪

離籍する際の店番や設営片付けをお手伝いして下さる
売り子様を募集してます。お気軽に声をかけて下さいね!

ではでは(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

