カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



2013年に入ってから関わった動画を並べてみたよ。

2013年度も半分が終わりました。ここで今年に入って関わった動画を
ざっと並べてみました。どれもガッツリ深く関わってます。
我ながらようやったなと思います(^^;)

13年01月04日

一言:作詞・作曲・動画やりました。

13年01月25日

一言:音響効果やりました。曲もSEも評判も良かったみたいですね(^^)

13年02月02日

一言:作詞・作曲・動画やりました。イラストは【敷島】さん。

13年02月15日

一言:SEやりました。動画は【D-2】さん。もうすぐ60万再生

2013年02月15日

一言:SEやりました。動画は【D-2】さん。

13年02月25日

一言:サウンドやりました。時間がなくて曲1時間で作ったの(;へ;)

13年03月14日

一言:なんやかんやで余裕で赤字です(^^;)

13年03月26日

一言:音効やりました。ボーパラ関西2と重なって大変でした。

13年04月25日

一言:音効やりました。トーク中心ですが細かいSEが入ってるんですよ。

13年05月07日

一言:編曲・トラック作成・動画やりました。イラストは【桂木桂子】さん。

13年05月25日

一言:音効やりましたが最終のとこは僕が見てないんでBGMでかい・・^^;

13年06月13日

一言:編曲・動画をやりました。作詞作曲は【ねこぜなおとこ】さん

13年06月25日

一言:音効やりました。インタネパラダイスと重なって大変でした。

13年06月26日

一言:編曲・動画をやりました。作詞作曲は【しゅあん】さん

13年06月26日

一言:作曲をやりました。動画は【天野青】さん。作詞は【音無乖】さん

13年07月25日

一言:音効やりました。がくぽ誕生祭と重なって大変でした。

13年07月27日

一言:作詞・作曲・動画やりました。イラストは【イネノジ】さん。

2013年07月29日

一言:作詞・作曲・動画やりました。イラストは【美慧】さん。

13年07月31日





一言:作詞・作曲・動画やりました。イラストは【かの】さん。

そして今も新曲作成中でMMD杯動画のお手伝い中で慟哭のナイトメアも作成中です。
引き続き後半戦も宜しくお願い致します!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

