カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がくぽ誕生祭の予定

さてさてGUMI誕生祭に3本の動画を投稿したばかりですが、がくぽ誕生祭も
予定してますよ!!

●その1 歪な円舞曲
 三拍子&変拍子のカムイズの曲です。。V3がくぽ全種類使っています。
 恋人を連れ去らわれ人形にされた男の物語音楽。がくぽを使い始めた
 ばかりの時にピアプロやPixivでイラストを検索してたのですが、その頃から
 憧れていたイラストレーターさんにイラストを描いて頂いています。


●その2 咎人達のユートピア
 「歪な円舞曲」と話が繋がっています。デジタルロック+民族調って感じです。
 「歪な円舞曲」とは別の方にこれまた素敵なイラストを描いて頂きました。
 この曲のアウトロは自分でも気に入ってます(^^)


●その3 全開LOVER
 残念なイケメンをテーマにした曲です。GUMI&がくぽです。
 動画はこれが一番手が込んでいるかもかもです。これを見た方の反応が
 楽しみな曲です。Whisper、Native、Powerの三種類を用意しますので
 ライブラリ比較にも良いかもしれません。これもイラストが素敵です。
 特に〇×した時の・・・あぁああネタバレになるから言えない!


どれも曲は完成済で動画を作成中です。しばしお待ち~を(^^)>
(ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。