カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



あぁああああああブログのネタがないよおぉお!

あぁああああああブログのネタがないよおぉお!
ブログをデスブログにしないって決めてる自分からしたら一大事ですぞぉ!

といことで徒然なるままに近況とお知らせをば・・・

・GUMI誕生祭曲は3曲ともほぼ完成です。僕がやる作業もありません。多分・・・
 UPまでお待ちを~!第一弾は6/13にUP予定です!


・6/16(日)ComiCon京都in勧業館78
 売り子様募集中
 いや売り子様が必要なほど客が来るとも思えないのですが(汗)
 トイレに行く時の店番とか話相手とか。。。イベントってどんなのか知りたい方や
 入場料浮かせたい方などなどご連絡下さい。サークルチケットを余らすのも
 勿体ないですしね^^;


・6/23(日)インタネパラダイス
 Twitterで売り子様を募集した所、とあるフォロワー様が来て下さることに
 なりました。こういうのって普通は凄く警戒されると思うのですが、
 きっと私を信用して下さってのことだと思います。粗相のないように
 したいですね(^^)

 打ち上げはこちらに参加する予定です。実はこれが本番?
http://twipla.jp/events/52130
 凄く凄く楽しみにしています。


・GUMI誕の次はがくぽ誕生祭。今のままいけば5作品!投稿の予定です。
 そのうちの一曲の歌詞(まだFIXしてない)を公開しときます。
 カムイズだよ!

    -------------------------------------------------
    歪な円舞曲(思いっきり仮題)
    -------------------------------------------------

    笑顔が溢れる街
    呪いを受け踊る人形達
    見つけた愛しい人
    ある日姿を消したのはどうしてか

            ワタシハ ニンギョー デス
            ワタシト イッショニ オドリマショー

    見つめ合うほど絡み付く操り糸
    今震える私を締め付ける
    心の底より湧き出る怒りと悲しみを受けて
    歪な歌声鳴り響く



    無残に積み重なる
    穢れたガラクタの群れ
    新たな人形達連れてこられ
    やがて踊り始めた

            ワタシヲ ミナイデ アァ・・・
            ドウシテ ナミダガ アフレルノ・・・

    抱きしめるほど絡み付く操り糸
    振り払い貴女を連れて逃げた
    歪んだ平和よ消え去れ
    今宵共に魔法を解く歪な円舞曲を踊りましょう

    魔法は解け
    街はもとの姿取り戻した
    怒号響く醜い空
    人々は目覚めた
    貴女は再び私の元へ・・・・



ではでは~!

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

