カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



GUMI誕生祭の進捗状況

さてさてちゃぷPもGUMIの曲はいくつか出してますがCDオンリーの楽曲
だったり他のPさんのお手伝いだったりトクロ作品だったり・・・で!
GUMI誕生祭にも参加したことがなかったりして・・・(^^;)

そんな私が今回はGUMI誕生祭3曲参加することになりそうです。

■その1
 素敵なバラードです。編曲&MIXと動画作成を担当しています。曲も
 動画もほぼ完成間近で細かい調整を行っている所です。こちらは
 このバージョンが原曲として発表される予定です。


■その2
 インタネパラダイスで発売されるとあるボカロキャラのコンピアルバムに
 収録される曲をGUMIでアレンジカバ-させて頂いてます。
 かなりの原曲クラッシュです。原曲も同時期に発表されると思いますから
 比べてみたら面白いかも。曲も動画もほぼ完成で細かい調整を
 行っている所です。動画も私ちゃぷPがMMDで作成しました。モーションを
 お借りしてるので凄く踊ります(汗)


■その3
 基本ロックなちゃぷPですが時折カワイイ曲も作ります。今回は
 その時折出てくるカワイイ曲です。ちゃぷPが作曲でイベントで
 知り合ったPさんに歌詞を書いて頂きました。そして・・・・
 今までずっと動画は自分で作ってきたのですが・・今回初めて
 他の方に依頼することができました。動画作成は本当に
 時間がかかるので大変ありがたいです。進捗はようやく歌詞入力が
 終わり曲の仕上げに入った!てな状況でしょうか。


6月は3曲立て続けに発表されると思います。最近新曲が少ないですが
しばしお待ちを~!

ちゃぷP
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

