カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



楽曲解説 【俺ら東京さ行ぐだ】



過去に自分で作ったトラックを見直してきたら出てきた
吉幾三先生の名曲「俺ら東京さ行ぐだ」のミクスチャーアレンジ
(別名原曲クラッシュ)版。

これを聴いた時にふと想像してしまったのです・・・

これをがくぽでカバーしたら・・・

モンペを履いて田舎で農作業をするがくぽの図が
頭に浮かんだんですよww

その絵を見てみたい!それがこの動画を作ったきっかけです。
ハイ!そうです。絵が主役です(^^;)

Twitterでイラストを募集した所多くの方にリツイート支援して
頂いて桂木桂子さんという方にイラストを描いて頂くことが
できました。

2枚描いて頂いたのですがもう素晴らしい!の一言です。
田舎風がくぽ・・・新しくありませんか?

こんな感じで今後も〇×風がくぽみたいなものを出して
いければなと思います(^^)

あ。。音ですがV3がくぽ何気に全種類使用してますよ~
音も聴いてみて下さいね!


(ちゃぷP)

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

