カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


さてさてこれからの目標とか予定とか色々整理

ボーパラ関西2で一旦燃え尽きて・・・さあこれからどうするかなぁとか
漠然と考えているわけですが・・・目標再設定をしてみました。

◆ボーパラ関西3(あるのかな?)で新譜を出す
 ミニアルバムでなくフルアルバムです。可能ならプレスで出したいです。

◆コンピを企画してみたい。
 これは・・予算や参加者やコンセプト、発売時期、場所等を考えると
 難しそうです。。。。可能ならということで(><)

◆イベント参加
 極力参加したいのですが、関東はちょっと遠いかなぁ。。。
 今の所

 5/12 COMIC CITY大阪 インテックス大阪
 6/23 ボーパラ番外編 愛知県産業労働センター

 に申し込み済です。
 5/12の方が詳細は未定ですが、ちゃぷPではなくCAMELさんが
 派遣売り子として出向くに行くかもしれません。
 9月のコミ☆トレやComiCon京都にも申込みたいと思っています。

◆ニコ生をやってみる
 一応コミュニティだけ作ってみました。「作業をだだ流しする」他
 トークロイドでリクエストを受け付けて好きな台詞を喋らせて
 みるってのとかやってみたいです。断片的にしか時間が取れないので
 中々難しいかもしれませんが・・・何とかやっていたいです(><)


◆近場で予定の作品
・がくぽで「俺ら東京さ行ぐだ」をカバー
 オケができてサビの入力ができた所です。
 ラップを作成してMIXすれば終わりかな。問題は動画・・

・他ボカロPさんの楽曲アレンジ中です。CULコンピに収録される
 曲のアナザーバージョンとなることでしょう。

・新曲1.がくぽ
 デステクノ?っぽい曲のスケッチがあるのですがANOTHERと
 被るんでちょっと先送り・・・かな。

・新曲2.FRONT CHOKEの続編
 KAITOが浮気する内容。スローテンポな曲。物語がちゃんとできて
 から曲を作りたいんだけどオチが思いつかない。。。

・新曲3.スケッチ
 脳内にこびりついたフレーズを音にしてみました。
 GUMI誕に使ってみようかな・・・・

[VOON] 最近脳内で再生される

・トークロイド作品
 新譜でがくぽの添い寝CDをやったんで・・・寝起きCDもやって
 みたいかな。すんごいヤバイくらい恥ずかしい台詞を言わせたいw

◆慟哭のナイトメアとか
 毎月25日付近はてんやわんやです。自分の名前がクレジットに
 残るもので普段の自分の作品以上に注目されているものなので
 手は抜きたくないですね。願わくばこの活動と自分のMANTIFONICA
 での活動がどこかで繋がるといいなあとか。。。例えば
 慟哭のナイトメアを見た人がMANTIFONICAの作品にも興味を
 持ってくれたりとかナイトメアのスタッフの誰かが僕の作品の
 PVを手伝ってくれるとか・・・・中々道は険しいですケド汗(^^;)

(ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

