カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


ボーパラ関西2報告 後編

続きです。前篇はこちら
前篇にも記載したのですが、イベントに参加する度に知り合いの
P様やサークル様も増えてきて中々挨拶しきれないものですね。
新しく出会った方も沢山。今後のイベント参加が忙しくなりそうです。

今回再会した方、出会った方あまりに多すぎてボーマス23の
時の報告のように書くととんでもない量になります。やっぱ
関西はホームなんだなぁと実感しました。

お客様も印象的でリアルの知り合いの方以外で通りがかりで
気になって買っていって下さった方が多かったように思います。
「500円」という価格設定と、「がくぽの添い寝CD」ってフックが
大きかったのかな?

まあ売上的には去年と比べて全然ダメダメです(^^;)
単価が安いからネ。ですが枚数的には裁けた方になるのかな?

あと嬉しいことにフォロワーさんがGUMIコスで遠方より応援に
駆け付けて下さりました!ぼっちで立っているよりコスの
お姉さんが身内にいるだけで「フフン」とちょっと鼻が
高くなります(えっ?)

でもコスプレのお姉さんが自分の所に身内として来てくれた
事よりも、その方にとって今回の旅が良い思い出になった
みたいでそちらの方が何よりも嬉しかったりします。

いや偽善でも何でもなくホント素直な気持ちで・・・(>Д<)

この後は打ち上げがあって、濃い方々と知り合って、
その後はその子とねこぜなおとこさんとで三条寺町の十字屋楽器店に
行きました。音楽仲間と楽器店に行くこのワクワク感!!久しぶりに
味わいました。あの感じ凄く好きです。店内では他愛もない会話
しかしてなかったと思うのですが、それでもとても楽しかったです。

その後は修学旅行生が必ず通る寺町通りを散歩してスタバで
音楽談義をして鴨川沿いを散歩してお別れです。去年より
ちょっと早い帰宅だったかな。

イベントが終わった後は、大体新しいモチベーションをゲットして
ふぉおおお!次も作るぞぉお!ってなるのですが今は恐れていた
通り・・・ちょっとした燃え尽き症候群です。

・最後までバタバタした新譜の作成。印刷物が届いたのが(19日)
・23日の夕方からスタートした慟哭のナイトメアの第三話のMA&ミックスダウン作業
・イベント参加の各種準備。展示の仕方もリニューアル。
・イベント中は出会う方々を忘れない覚えよう!と神経がとがってて・・
・ずっと心に溜めていた個人サークル化の発表で色々肩から抜け落ちて・・

てなことで神経が張りつめていて色々なことを同時に対処して
全てが同時に片付いたせいか?今は物凄い放心状態でDAWを起動する気が
起こらないし、起動してもロクなものが出てきません(汗)

2011年3月にサークル作ってイベント出るぞーって決めた時から
こんな風に何も出てこない放心状態になったことは一度もありません。
ちょっとリハビリが必要みたいです。気分転換でもできれば良いのですが
何をやったら良いのかすら。。。うーむ(^^;)
誰か良い気分転換方法を教えてくださいまし。

追伸:
 勢いで6/23のボーパラ番外編2インタネパラダイスに申し込みました。
 場所は名古屋です。今回新譜を買いそびれた方!ぜひぜひご入手を!
 僕はイベントで名古屋に行くのは初めてになります。ヨロシク!!

(ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

