カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽曲紹介:I can be satisfied with a shit.



■底辺ボカロPの心境を語った作品
 この作品に関しては「笑える」という意見と「泣ける」という
 意見の両方をもらいました。よく考えてみるとこんな作品なかなか
 ないのかも。500再生って本当に高い壁ですよね~
 ここまでは音とか曲とか歌詞とかの問題でなくてそもそも
 見てもらえてないので中々あがくのも難しいですねぇ・・
 そんな自分(達)ですがCDリリース目指してこれからも
 頑張っていきまっす。

■詞先で作成
 私は曲先、詞先どっちもやりますがこの曲は純粋に詞が先。
 完全に歌詞をFIXしてから曲の作成にかかりました。私と
 しては珍しいケース?ちなみに「THE☆急所CRUSHER」も詞先です。

■ピアプロにて
 コンセプトを伝えて、とある絵師さんにお願いしたものの反応なし・・orz
 絵師多数のお仕事募集掲示板にてお願いしてもスルーでした(><)。
 やっぱこういうネタ曲に乗ってくれる人って中々いないのかな?
 もしくはハードル高かった?

■CDに収録するとき
 実はピアノに不満が残ってます。人間の指で再現できない箇所が
 いくつかあって、もっと自然なピアノ曲にしたいです。
 音色そのものももっと良い音源を使ってリニューアルしたいですネ!
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。