カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



4thアルバムが出る前に Part 3 / 4(ちゃぷP)

その前にパート1の記事はこちら
その前にパート2の記事はこちら

現在MANTIFONICAは3枚のCDを出しています。
各々のCDにはCDにしか収録されていない曲ってのがあります。
ってもういいかw

今回はある意味クリエイティブすぎる「万珍捧尼歌」より
【Howk Rock!】という曲

いわゆるネタ曲の部類に入ると思うのですがギターソロがガチですw
聴いてみて下さい。あとネタ曲は大体動画ありきで動画も
想定して作成するのですが、この曲はふつうに曲単体で作成しました。
トクロっぽくバックに入っている音声はGUMIです。
サビの歌詞に注目!


[VOON] HAWK ROCK!
------------------------------------------------------------------
Hawk Rock!
feat. 神威がくぽ (バックコーラス:初音ミク)
Lyric & Music by ちゃぷP
------------------------------------------------------------------
ウブじゃなんだと
見せつけてやればいい
よく育ったもんだ
元気で立派だね (まあご立派!)
これからの成長も楽しみ
君がいるだけで笑顔があふれるよ

おぼろ毛で はかな毛で
あやし毛で うるわし毛
いとし毛に やさし毛に
楽しげゲゲゲの毛

*1) Hawk Rock! Color ark air a girl. Kay girl date, ah!
Hall crow! Car luck egad. Data day tar tad !
Hawk Rock! Color ark air a girl. Kay girl date, ah!
Hall crow! Car luck egad. Date, ah!

皆が君のこと馬鹿にしてるけれど
僕は君のことが大好きたまらない
黒くて太くて立派だね (いや~ん)
抜いちゃダメダメ幸せ逃げるらしいよ

轟ろ毛よ はばた毛よ
ひらめ毛よ 君だ毛に
きらめ毛よ えのきだ毛
そこのけあそこのけ (きゃあああ)

*1) repeat

*2) Cheese cool beam! Culler ark air guard. Kay girl date, ah!
Chick be! Car luck egad. Data day tar tad !

*2) repeat

次回はWhisperの曲を紹介するよ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

