カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


4thアルバムが出る前に Part 2 / 4(ちゃぷP)

その前にパート1の記事はこちら

現在MANTIFONICAは3枚のCDを出しています。
各々のCDにはCDにしか収録されていない曲ってのがあります。

ちなみに既にニコ動に上がっている曲でもソフトシンセが
新しいものになっていたり、MIXやマスタリングが変わっていたり
アレンジが変わっていたりとかなので、ニコ動でよく聴いて
頂いた方でも楽しんで頂けるかと思います。

販促活動の一環として今日から一週間限定でブログで公開しまっす。
最初に紹介するのは「BYE BYE MY DAYS」というミクの曲。
CD限定で「HAZE」ってがくぽの曲もあって僕のフォロワーさんは
がくぽクラスタの方が多いのですが、あえて今回はこっちの曲を
紹介したいと思います。

曲の内容は自分の体験談です。あまり語ってもしょうがいないのですが
僕は中学まで優等生で成績もクラスで1番だったりしたのですが
地区で一番の進学校に行った途端に学力についていけなくて
落ちこぼれちゃいました(^◇^;)。そんな高校3年生の頃の
心境の曲であります(汗)


[VOON] Bye Bye My Days
-----------------------------------------------------
BYEBYE MY DAYS
feat. 初音ミク
Lyric & Music by ちゃぷP
-----------------------------------------------------
  木の葉散る秋空に
  希望と不安が募る
  夢と呼んでたものを
  目標と言いきれなくて、ああ…

  真直ぐ未来を見つめる
  あなたの眼差しが
  何かが足りない僕に
  眩くキラめいた

  僕にはあなたが必要で
  「どうか側を共に歩いて下さい」
  小さくつぶやいた

  あなたの後を追った
  粉雪舞う冬空に
  全力で走っても
  背中が遠のいていく、ああ…

  薄々感づいてたけど
  夢は夢のままで
  終わるから良いのかも
  自分に言い聞かせ

  僕らはまた1つ大人に
  なったのだねと嘘ぶいてうつむいた
  涙こらえて

  舞い散る桜の中
  旅立つあなたを見つめ
  もう一度強くなろうと誓ったから
  元気でいてね
  大人になったら
  また会いましょう

次回、次々回では万珍捧尼歌と神威's HEAVENからもCD限定曲を
1曲ずつ紹介しますね。ではでは~

(ちゃぷP)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

