カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


gdgd会議 ③~キャメP歌ってみた~

ご無沙汰してますこんにちは♪
THE☆MUDEクラッシャーCAMELです。
スペルあってる?まちがってたらスマソ

さてさて、今回はCAMEL歌ってみたの巻ですが、
歌ってみたっていってももううPされてる曲じゃないんですね。
どういうことかって?
現在製作進行中のさわやかな曲(仮)ちゃぷP作曲。
にCAMELが歌詞を書いたんです。
それとメロディーラインのあわせにCAMELがうたってみたってわけなんです。
・・・・で・・・その時のやり取りを実況します!!



ある日のgdgd会議

ゴールデンウイークにて帰省前のちゃぷPさんよりコンタクトよりスタート!!

ちゃぷP:すまsん、出かける前にこれを
ちゃぷP)がさわやか仮歌入り 1.mp3を送信しました ***
ちゃぷP): 突然ごめそ
ちゃぷP): オートチューンでむりやりピッチコレクトしたやつ。結構面白かったので
ちゃぷP): 出かける前にiPOdに入れようとおもって作ったやつ
camel: おお
ちゃぷP): 制作時間30びょう
ちゃぷP): メロ変えてもらったところとか無理やり補正されるけどw
CAMEL視聴中
camel: うたってんの・・・・(゚Д゚;)━━
ちゃぷP): アナタの声です
camel: ぎゃー!!!!!!!1
ちゃぷP): 出かける前に渡したかったw
camel: でも
camel: がちでうたってんのよりぜんぜんいいw
ちゃぷP): ちょw
ちゃぷP): いや面白かったんでw
camel: キャメっぽいど?
ちゃぷP): そうそうw

というやりとりがありました。
ほんとにびっくりしましたwww
まさか自分の声が!!
売りで歌ってみた投稿してみようかななんておもいましたよね(`・ω・´)
さわやか(仮)タイトル未定のちゃぷP作曲、CAMEL作詞の楽曲です。
完成を乞うご期待!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

