カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



4thアルバムが出る前に過去作の宣伝 Part 1 / 4(ちゃぷP)

過去のアルバム3枚・・・・に収録されているオマケトラックを紹介!!
ご存じの方にはおなじみかもしれませんがMANTIFONICAのアルバムには
トークロイド作品が必ずオマケトラックで入ってます。
え!?知らなかった!?

そりゃアナタ損してますって!(真顔)

各CDに入ってる作品をさわりだけお聞きくだされ~
興味が出たら・・・・
VOCALOID PARADISE 関西2 3/24(日)
でご購入を!「神威's HEAVEN」は「A REAL SWORD」か「万珍捧尼歌」を
買って下さった方には無料でプレゼントしています。

イベントに参加できない方もご安心を!個人通販できるように
色々準備中です!あと1~2週間ほどお待ちください!



「A REAL SWORD」(15曲+トクロ1本:¥1000、8Pブックレット)
・ボカロクッキング
 がくぽとミクのお料理番組です。ミクがボケでがくぽが突っ込み(^^)

[VOON] サンプル:ボカロクッキング



 
「万珍捧尼歌」(15曲+トクロ2本:¥1000、8Pブックレット)
・ボカロニュース
 これは先に「さ☆ぱんち」って曲の動画を見て頂いた方が良いかも
 そしたら意味が分かると思います。
 後半にはがくぽのお天気レポートもあるよ

[VOON] サンプル:ボカロニュース

・ボカロショッピング
 さてどんな商品が販売されるのやら?がくぽの愛用品だそうですよ

[VOON] サンプル:ボカロショッピング




「神威's HEAVEN」(5曲+5曲オケ+トクロ1本:¥300、2Pジャケット)
・がくぽの地球防衛軍
 大変だ!街で怪獣が暴れているぞ!そこに現れたのは地球防衛軍の神威がくぽ!
 下ネタサーセン。。。

[VOON] サンプル:ボカロ地球防衛軍


ツイッターでもう言っちゃってますけど・・・ここまでくればもう隠す
必要はないですね。もちろん4thアルバムにもトクロ作品は入れますよっ!
もう制作に取り掛かってます。

タイトルは「がくぽの添い寝CD」

まあ・・・僕が作るからにはまともなものが出来るハズがないので
過度な期待はしないように(汗)

ではでは!お楽しみに!?

(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

