カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



個人通販を考え中です(ちゃぷP)

さて「とらのあな」への委託期間も終了し・・・
在庫・在庫・ザイコ・・・え?何!?聞こえない・・・

そう!まだまだCDはたっぷりあるのです!

  

委託期間が終了した最近になってMANTIFONICAを知られた方も
実は結構いらっしゃるんですよね。

あと3rd&4thアルバムは少量生産のためショップ委託はできません。
関東のイベントにもしばらく行く予定はありません。でも
それだと欲しいのに手に入れられない!って方も出てきてしまいます。

滅多にない超貴重なお客様方には何としても入手して
頂きたいですっ!

そんな方のために何かできないかな・・と思い
個人通販を計画しています。ボーパラ京都までには
通販可能な体制を整えようと思います。

手順としましては

1. ブログフォームから必要事項を記載して申込み
2. こちらから確認メールと、金額、振込先情報を送信
3. 振込確認
4. 発送&発送しましたメール送信

という手順になるかと思います。

入手した個人情報は絶対に漏らしませんのでご安心下さい。
すぐに破棄したい所ですが、後日「郵便事故で到着しませんでした」
ということがあったりした場合のためにしばらく保管させて
頂きます。

まずは口座の開設からで、まだそれすらできておらんのですが・・・
えっ?副業にあたらないのかって?大丈夫だ。問題ない。
完全に赤字で運営してるし課税対象にすらならないから(ドヤ顔)

(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

