カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新年明けましておめでとうございます

新年最初のブログですが、かといって何かネタが
あるわけでもなく汗

でもボーパラ関西には参加はしますよっ!
もう申し込んじゃってますもん!

その日までの間に自分達に何ができるのか!?
どんなことができるのか!?


できる限りの事はやりたいと思います。

アマチュア作品なんて自慰行為なんて言う人もいますが
私達はいつも作品を手に入れた人がどんなものなら
喜んでくれるんだろう?ということを考えています。

力不足のため実現できていないこともありますが・・・・
それでも少人数であれ期待して下さる方々がいる
限り頑張ることができます。もし良ければ照れずに
メッセージを下さればきっとその分作品もグレードアップすると
思います。

何卒、2013年も宜しくお願い致します。

ちなみ私の今年の目標は
・免許の点数をこれ以上減らされない
・あと3kg痩せる
・健康診断で何もひっかからない
です。ではでは!



(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

