カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



課外活動報告『慟哭のナイトメア』




大分前なのですがこちらの動画のサウンド回りを作成させてもらっています。
他のイベント参加とかと時期が被ってたりで報告後れちまったい!

動画後半のBGMも作らせて頂きました。ループ素材とかも使ってますが・・
まあ普段僕がボカロ曲ではあまり作らないジャンルではありますが
注文があればこういうジャンルの曲も作りますぜ(・▼・)ってことで

MMDモデルの配布動画です!これは欲しかったモブキャラ!
DLされてない方は是非DLをっ!

慟哭のナイトメア鋭意制作中です。会議室は毎日のぞいてるのですが
モデル作成の話が多くて、そこは中々ついていけない(>_<)

メンバーには僕が以前からMMDでよくモデルをお借りしていたモデラーさん達も
沢山いて不思議な縁を感じます。

動画に音をつけた時のメンバーの皆さんの反応が楽しいです。
大きなプロジェクトですが有名無名Pが一緒に協力して制作している姿が
凄く良いと思います(^^)!



(ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

