カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



旅行に行ってきました。

こんにちはきゃらめるPです。

10月の新アルバム追い上げの真っ只中だったのですが、
祖父のお見舞いと銘打ったw栃木と東京観光にいって来ました。

1日目は栃木~日光・中禅寺湖・なんだかの滝www
塩原温泉にて温泉三昧www
1
これが有名な見ざる聞かざる言わざるってやつですね?
なんか説明が私の知ってるのと違ってたので由来はまちがってたらダメなので省きます。ww

んで次が滝!!
20121024.jpg

有名な滝なんだけど、名前忘れるという失態・・・。
台風の影響で水量が増してすごかったです。


最終日は東京だったのですが、
東京スカイツリーが出来てたよ!!
関西人としては見逃せないポイントです。20121021.jpg
カメラ片手に見るからに観光客をやってきました。

お次は母の希望にて行った浅草w
20121022.jpg
観光客の外国人さんが面白かった!!
だってリアルにOH!!サムライ!EDO!!って言ってたんだもの。
すみません。

さて、個人的にHITだったのが、
隅田川!!
只今、jubeatにハマってるCAMEL。
テンション上がりまくりでした!!
隅田川夏恋歌!!
時間がなかったので、ゲーセンに行けず、悶々としてましたが爆www
まあおいとて、東京スカイツリーが一緒に写ってるのもなかなかいいでしょ?


そんなこんなで楽しんでまいりました!!

帰ってきたので、アルバム作業に戻ります!!




番外編www
原宿で買い物してきたのですが・・・。
ホントにあるんですね!!
芸能事務所にスカウトされた!!
記念に名詞だけ頂いて来ました爆www
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちゃぷPもイケメンだったのか…

そりわ

スカウトされたのは・・・きゃらめるPでし・・(^^;)
僕は絶対見向きもされませんってwwww
