カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



近況報告!(ちゃぷP)

最近新曲他音沙汰なくてすみません(><)
生きてます。4/29の超ボーマス20以降は
残業と休日出勤のラッシュでほぼ毎日24時頃に
帰宅してます。体力メンタル共に限界近いの
ですが、今でも必ず毎日少しは作業をすることを
心がけています。ちなみにこのブログは通勤電車の
中で執筆?していたりして。

今進行中の案件をちと紹介でやんす。

案件1. まいぽんさん関連の曲のアレンジ
 こちらは完成済みです、あとはどこかで公開されることになる思います。
 GUMIの曲です。

案件2. 海外のボカロPさんのお手伝い
 日本語版の作成のお手伝いをしています。もうすぐできると思います。
 これもGUMIの曲

案件3. 月下の炎舞(仮)
 がくぽのガチ曲。和ロック。調声も終わっていてあとはギター収録のみ
 なのですが録音する時間がない(><)V3版発売日に合わせようかなとか

案件4 ズコー!(仮)
 ネタ曲。ミクが歌います。うーんGUMIにするか迷ってるけど・・・。
 あとは歌詞のみ。歌詞は2番までできてます。全部で4番まであります。
 チップチューンです。

案件5. ライアー(仮)
 がくぽのガチ曲で北欧メタル。たぶん北欧系やるのは初めて?ちゃぷPは
 これでも一応昔イングヴェイのコピバンとかやってたんですよ(^^;)
 ラフなMIDIがフル尺まで出来てます。きゃらめるPに歌詞お願いしようかなとか・・・

案件6. トクロドラマ
 結構長編?です。1001文字あります。シナリオは完成済みで
 あとはデータ作成のみなのですが公開の時期とか悩み中。最初は
 VM-1に狙いを絞ろうかと思ったのですがVM-1って漫才なんですねぇ。
 今作っているのはコントに近いのですが。何かニコ動で投稿するのに
 良いきっかけになるイベントはありませぬか?


てな感じで音沙汰がないですが裏では色々とやってますぜ!これからも
MANTIFONICAを宜しくお願い致します(^^)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

