カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



新曲出さないからって忘れたりしないでよね!!

お久しぶりです!!
いろいろ忙しかったのと、ちまちま作業してました。

今は夏っぽい曲を作っていたりしますww

いやそう思ってるのは私だけかもしれませんが爆

夏っってことは爽やかww

そしてhiphop
なイメージなのですが。

新しい曲にはラップを入れようかとおもっているんです。

で、とりあえず入れてみたんですけど・・・。

歌詞決まってなかったんで、適当に思いついた言葉を羅列してみましたら・・・。

うちのがくぽさまが

ド  変態

がくぽになってしましました。

いやあ夜に作業すると頭のネジが飛ぶんですね。

これがいい例です。


では

がくぽさんどーぞ!!


[VOON] l声がくぽ



(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんといっているのかといいますと・・・。
(何といっても仮ですのでベタ打ちごめん)

もふもふ あばば hshs ぐへへwww

ぺろぺろ にかにか ナスくれよなすDA

ヘイ彼女 拙者とイイ事しないか 切り捨て御免だ

なすなす ぐへへへ なすなす ぐははは あいたた あン



アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

すみません汗

全国のがくぽファンの皆様ごめんなさい


では!!

逃げるが勝ち!!

(きゃらめるP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

