カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ボーパラ関西イベントレポ!!

みなさまボーパラ関西お疲れ様でした!!

ついにこの日がやってきました。
MANTIFONICAを結成後この日を目標に活動してきたわけですが、
ついにこの日が!!

祝!!イベント参加!!

無謀に思われた(言い過ぎ笑)
2枚同時CDリリースも無事にプレス完了しブースに並ぶことができました!!

では当日の模様をwww


朝7時44分。
ちゃぷPと合流。電車に乗ります。
昨夜の飲み会のお酒が抜けない2人。
ブレスケアを飲んでエチケット対策(爆

9時20分早めに会場到着!!

しばし待つこと10分と思われたが・・・
会場設営遅れの為9時40分から会場入りが始まりました。

右も左もわからない2人
あーだこーだいいながらスペース作り。

周りをみると結構シンプルなサークルさんが多い中、
MANTIFONICAはなんか目立ってる!!
見た目だけwwwwww

大手サークル様に挟まれながらも、
両者暖かく受け入れてくれ、あたふたしている2人によく突っ込んでくれましたw
それがだいぶ心強かった件はナイショw

そうして出来上がったのがこちら


2251.jpg


225.jpg


最初はどうなることかと思ったけど、結構様になってるんじゃないかと・・・自己満www

そしてイベントがはじまると!!

お客様がずわらー!!!と

クロスフェードを見て来てくださった方、ツイッター、にゃっぽん、MIXIなどでお世話になってる
方々がたくさん訪れてくれました。

ありがたやありがたやwww


そんなこんなであっという間に閉会の時間になる。

そのあと。
コンピでもお世話になった主催様の打ち上げのため2時間程度時間があきました。
心身ともに燃え尽きたきゃらめるPとちゃぷPだったがテンションだけは燃え尽きてなかった!!
タクシーに乗り込み四条河原町へ。

錦市場にてお土産をあさり、あっという間に2時間経過ww

打ち上げ会場に到着!!
252.jpg

こんなふうに素敵な看板?なんて言うんだっけ?

スゲー!!と2人して声を上げました。

それから、主催様に挨拶やら、コンピでいっしょになった方々と楽しく話すわ飲むわ飲むわww
終始おかしなテンションでしたww

たのしかったよ!!


そんなこんなで、飲んだくれた2人。

酔っぱらいの出来上がりですwww


1日が長くてみじかかったよ!!


目標にしてきましたが、改めてこれがはじめの一歩です。
既に4月28、29のボーマス参加が決定しています。

歩き出したばかりのMANTIFONICAですが、これからも皆様に楽しんでもらえる楽曲を
作って行きたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

