カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


gdgd会議 ②~ブログ編~

さてさて第2回目になりましたGDGD会議です。
大文字にしてみたらなんかカッコよくない?なんて思った
今回の担当もCAMELです。

さてさて、
サークルを起こすにあたってサークル名とHPいるよね?
ってちゃぷPさんと話してたときの会話をお送りいたしますw



ある日のgdgd会議

camel: あー
ちゃぷP: お?
camel: なんかすごいなまえないかなぁ><(サークル名)
ちゃぷP: おk
camel: ちょっと考えますWW
ちゃぷP: 期待
camel: 候補何個か挙げてみませんか?
ちゃぷP: それが良いと思います。
ちゃぷP: ほんで誤解や被りがおこりそうなものは省いていく
camel: おけです!!
camel: 早いうちに決めたほうがいいですよね?
ちゃぷP: ですね。
camel: では、
ちゃぷP: 底辺ボカロPボーパラ参加への道 。。。みたいな読み物作る感覚で
camel: ほうほう
ちゃぷP: ブログの内容はBiography, Discography, 動画紹介, コラム, 雑記 てな感じかな。
ちゃぷP: あと歌詞
camel: いい感じのコンテンツですねW
ちゃぷP: 立ち上げ時からある程度読み物があるように準備しようっと
camel: 了解です!!
camel: ネタ出します!!
ちゃぷP: あと落書きコーナーとか
ちゃぷP: キャメさん結構絵うまいよね^^
ちゃぷP: そこにオイラの痛い絵もいれて
ちゃぷP: ギャラリーとか
camel: ::(;゙゚'ω゚')::
camel: 変な絵でよければ描きますW
camel: ギャラリー賛成W
ちゃぷP: おk ネタ上等ですよ^^

こんな会話からこのHPのコンテンツは決まったのでした
・・・で・・・CAMELのイラストが見たいって?
本当に言ってますか?
ではでは書き下ろしたイラストを投下してみる。
繝懊き繝ュ逕ィ蝨ー・励Φ_convert_20110519025645

題してボカロ幼稚園
ミクさんです。
こんなイラストしかかけねー爆

ミク「今日はね、幼稚園でね、お花の絵をかいたんだよ」
CAMEL「よかったね、なんでネギにしなかったの?同じ植物なのに」
ミク「マスターぷぅ!!」
CAMEL「そんなに怒らなくても・・・ねネギあげるから」
ミク「そんなのに釣られないですよ!!」
CAMEL「っていいながらこの手はなに?」
ミク「・・・・・・///////」

CAMELのうちのミクさんはロリっこ仕様です。
調教したらなぜかはっきりよりもロリっぽい声になります。
かなりCAMELの趣味丸出しですね。

曲調によって変えてはいますが、曲も曲ですからねwww苦笑

ちなみにCAMELの
プロフイラストは友達のゼクさんにかいてもらったものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

