カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」

トラックバックテーマ 第1371回「実家ですか?一人暮らしですか?」



とこんなテーマが落ちてました。
きゃめるは一人暮らしです。
はい。


ってなわけで、相方様と作戦会議でした!!
みっちり音楽漬けの一日。


CD曲のアレンジやらいろいろやりましたよ!
すごく内容の濃いCDになってきました。

完成までまだ作業はたくさんあるので日々制作×∞ですねwww


そして。

CAMELの少女趣味の一部を公開しようかな。
フィギュアとかいっぱい持ってるんだけど、
その中でも一番美しい娘をばwwwww
昨日撮影しました。
CD、音楽関係ないけど、画像ないと寂しいでしょ?爆

P10603234.jpg


ではさらば!!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

