カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ボーカロイド以外の活動のお知らせ第二弾

さて、先月ボーカロイド以外の活動としてiPhoneアプリの
サウンドを担当したことをお伝えしましたが、今回も
ボカロ以外の活動のお知らせとなります。

MMD同人アニメ「慟哭のナイトメア」に効果音担当と
して参加させて頂くことになりました。

トレイラーはこちら



他3本の動画があります。
公式HPはこちら 「慟哭のナイトメア」


世の中どこでどういう出会いがあるか分からないもので

ニコ動に曲を投稿するには絵が必要
   ↓
絵が画けない
   ↓
仕方がないのでMMDを使い始めた
   ↓
MMDを通じて知り合いが増えてオフ会
   ↓
オフ会でこの企画のデザイナーの悪徳金融1号さんと
出会って参加することに!

てな感じで元々は私が絵が描けないことから
このような流れになっています。いやホント世の中
何がどう展開していくものやら分からんもんですね。

今はまだ加入したばかりで何も音は作っていません。
シナリオを読んで必要な音素材のピックアップを
行ったり、自分が過去に作成したり収録をした効果音の
整理を行っている所です。早くこれに関する音を
作れたらいいな。何か動きがあればまたお知らせしますネ。

(written by ちゃぷP)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

