カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



gdgd会議 ①

さてさてこのgdgd会議今回の進行はCAMELですw
ここでは、相方ちゃぷPさんとのサークルミーティングの内容をガチ報告させていただきたい
・・・・・・・・・と思います。

gdgdさは折り紙つきなのでどうぞさいごまでお付き合いくださいませ。



ある日の作戦会議編


camel: 男女逆転ネタ曲のネタを考えてみました。
camel: 送っていいですか?
ちゃぷP): はい!どーぞ!

camel: かなり恥ずかしいんですけど・・・
camel: とりあえずミクオ視点です

秘密歌詞w登場(`・ω・´)

ちゃぷP): マグナムフォースってww
camel: よくわかってないんですが、ネットでなんかすごそうだなあと
ちゃぷP): 何と素手に使われている用語なのですかっ(驚)
camel: ですです!!
camel: 響きだけでつかっちゃいましたw
ちゃぷP): 前半だけで男になったってもっと分かった方が良いかもしれませんね~
ちゃぷP): 絵なしのCDと歌詞だけでもすぐ分かるくらいの感じでしょうか?
camel: なるほど、確かにわかりづらいですね><これから歌詞を掘り起こしていきます
ちゃぷP): デートの描写リアルで超いいw
ちゃぷP): 今日もノーブラだー!!ΣΣ(゚Д゚;)!! で何か表現したいですねw
ちゃぷP): 静まれマグナムてwwwwww
ちゃぷP): あなた男になったことあるとですかw?
cameli: 表現って音でってことですか?
camel: 妄想の世界の男にはなったことありますよw
ちゃぷP): www
cameli: てか男性向けのマンガよみますしw
ちゃぷP): なるほそ・・・
camel: むしろ女の子が好きですたい
ちゃぷP): なんかそういう人最近よく見る気がするような?
camel: まずですかガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
camel: 自分以外の女の子はかわいくあってほしい><
ちゃぷP): なんだろう、ツイッター上で女性なのに女の子とデートしたいとか言う人を3人くらい知ってます。
cameli: おうw
cameli: その3にんでデートするといいよw
camel: なんっちゃって
ちゃぷP): ww
ちゃぷP): そうそう
camel: はいはお
ちゃぷP): 話は戻りますが表現てのは音的な感じで、オケいっかいブレイクさせるとか、そんな感じ、「今日もノーブラダー」のとこ
camel: いいですねwwww
camel: 面白いとおもいます!!
camel: 雷鳴ひびかせたり♪
ちゃぷP): おぉ
cameli: ってやりすぎか笑
ちゃぷP): いや面白いと思いますよ。あとはピストルの音とか
camel: それはやるならマグナムのとこがいいなぁw
ちゃぷP): www
ちゃぷP): あとは象の鳴き声は・・・やりすぎ?
camel: wwwwGJっすよ!!
ちゃぷP): どっかでやりましょう!ちゃぷPの本領発揮ということでw
[camel: 8888888888888888
ちゃぷP): あとですね
camel: 期待炸裂です
ちゃぷP): ww
camel: はい
ちゃぷP): ラストの 小ぶりなおっぱいですが
ちゃぷP): ち○こ は マグナムですが おっぱいは おっぱいでいきます?
camel: 小ぶりなおっぱいは表現がおもいつかなかったでけなんですー><
camel: かわいくて
camel: ちんまりしてて
camel: でもちょっと貧相な
ちゃぷP): どうせならストレートでない言葉の方が統一感があるかな?と思いましたが、
ちゃぷP): 他にどんなことばあるやら
camel: でっかいおっぱいは魅惑の果実なので
camel: 果実っぽい感じにしたかったのですが、
ちゃぷP): たしかに果実だと豊満な感じになってしまう
ちゃぷP): ストレートな表現でないとすると「膨らみ」とか・・・うーむ
camel: うーむ
camel: ちょと一ひねり考えます
ちゃぷP): それにしてもよくこれだけ長い文章すぐにかけますね~感心
camel: なんかノリですよ
ちゃぷP): www
ちゃぷP): 多分音楽に乗せるとすごく長くなると思うんで上手く省略したり言葉を置き替えながら曲に乗せていく作業が必要になると思います。
ちゃぷP): うひー、僕も頑張らないとっ!
camel: 了解です!!
camel: なんかこんなネタでよかったですか?
ちゃぷP): 世界観はバッチリです!
ちゃぷP): これを元に男→女編を考えてみます!おぉ元ネタがあるだけで
ちゃぷP): 全然想像の膨らみ方が違います
ちゃぷP): ただ女になったことないしなーw
cameli: それだったらよかったです!!
camel: 女になってやってみたいこととか妄想したら結構いいかもですよw
camel: 私も道歩きながら、男だったら・・・
ちゃぷP): 女風呂に行く
camel: と妄想w
camel: wwwwwwwwwww
ちゃぷP): どっかに入れようかなw
camel: いいですねw


とかとかこんな会話のなかでMANTIFONICAサウンド(ネタ編)は完成して
いくのです。
ここからどうなるかは発表までまってくださいねw

次回HP?なにそれおいしいの(仮)
どうぞお楽しみに・・・・・(´-ω-`)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

