カウンター
プロフィール

MANTIFONICA

Author:MANTIFONICA
CH∀P(ちゃぷP)による音楽制作関連の個人サークル。

何かございましたらメッセージフォームへご連絡下さい。

MANTIFONICAへメッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



黒鍵LOVER

黒鍵LOVER

黒鍵LOVERのオケです。
よかったら歌ってみたなど、カラオケに利用ください。

歌詞

貴方の手を握った
後先考えずに
音のあるせかい
たどり着けると思ったの
一人でまだとびこめないけど
ちいさな声胸に奏でている

無限に散らばっている響きから
あなた色探しつづけていたいから
返した音紡ぎ繋がっていく
だから放さないでいて

苦い吐息タバコの香り冷たいへやで
温めあう
そう
生まれたての獣のように
このせかいにきれいな音しか
なかったなら
二人出会ってない

もう少しだけ傍に居させ欲しい
握り締めた想い砕け散ってきえないように
ピアノの黒鍵なぞって気付く
涙がポタリにじんだ

私(が)反響するのはあなただけ

突然消えるなんて許さない
ラストノートまでうたいたいAH-!!

ネオンの街見渡して
深呼吸
私の声濡れた大気を飛び越えていく
集めた風、光とともに咲く
あなたの音を奏でる


無限に散らばっている響きから
あなた色探しつづけていたいから
きつく握ってもう離さないでいて
愛しているのあなた

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

